スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不可能物体立体視

2007.12.13 *Thu
これがあると便利です。

Stereo1
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : CG研究

COMMENT

黒いもにょもにょ
右目用画像の下部のバーコードのかけらのような領域はなんですか?
2007/12/13(木) 20:35:43 | URL | えふん #- [Edit
これ
見えますね。

床をレンダリングしないでもらえるともっと見やすいです。
2007/12/14(金) 00:05:10 | URL | takashi #- [Edit
おっ、ひさびさコメントですね。ありがとうございます。

>右目用画像の下部のバーコードのかけらのような領域はなんですか?

なんかキャプチャーのときに入っちゃったみたいですね。
私もなんだかわかりません。なにか他のウィンドウだと思いますが。

>床をレンダリングしないでもらえるともっと見やすいです。

確かに。立体視してもそこがちらちらして見にくいですね。ご指摘さんくす。
2007/12/14(金) 12:04:12 | URL | owd #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。