スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯ギャルゲーにやられる

2007.10.04 *Thu
IT系の仕事をしている身としては、最近のケータイの動向にも疎くてはいかんと思い、携帯でゲームを買って遊んでみた。

買ったのは高校生活を舞台とした某青春漫画(知らなかったけど)をゲーム化したギャルゲーである(315円)。もはや遠い過去のこととなった青春を最新IT技術で追体験しようという腹である。

ところがこれがかなりのクソゲーで、全然ヒロインの女の子との関係が進展しない。進展しない、というか、どこにいけばイベントが起こるのやら、どこでフラグが立つのかが全然想像もつかなくて自分が誤った判断を下したことにもしばらくわからないし、さらに出会う人出会う人みんな「今忙しいの!またね!」やら「何?話があるの?今用事があるからあとでね!」とか、やたら忙しがっていて、あげくの果てには朝起きるやいなや「アンタの相手なんかしている暇ないのよ!」と罵られる始末である。別に相手してくれなんて頼んでないよ…

おとなしくドラクエ買っとけばよかったと後悔しきりなのであった。

今日のお言葉:
青春?若いやつらには、もったいないね (バーナード・ショー)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 遊び

COMMENT

ツンデレ?
ギャルゲーって脱がないんだよね?
2007/10/05(金) 15:05:11 | URL | いぶ #- [Edit
もちろん脱ぎません!脱ぐのはエロゲーです(笑
2007/10/06(土) 21:40:18 | URL | owd #A0ka68/. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。