スポンサーサイト

--.--.-- *--

錯視のCG

2007.08.30 *Thu
いくつかリンクをば。

その1 その2

ちなみに私は、最近はちょっと回せる不可能物体というのを作って遊んでます。

Wissの締め切りはスルーな予感。


昨日生まれて初めて2001年宇宙の旅観ました。未来予測と映像効果は、1968年という時代を考えれば恐るべきものがあります。ただ、時代のせいか間延びしていると感じたところが多かったのと、最後の説明不足っぷりはすごいもんがありました。あとでWebで見て理解しましたが、あの映像でそれは伝わらんだろという気はします。

あと、三丁目の夕日も観ました。後半爆泣きしましたが、ラストは多少リアリティのなさを感じました。そのままの加速度でラストにゴールインすればいいものを、無理矢理ハッピーエンド方向に舵を切ったような。でもいい映画なのは間違いないです。CGすごいっすね。

おおそうそう、あと攻殻機動隊のアニメもいいっすね。漫画も持ってますが。ちょっと寂しいのがいいっす。
しかし草薙の服装はなあ…あんなの現実にいたら萌え死ぬ人が続出でしょう。というわけで私はあの服装にも大賛成(^^;
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 勉強

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

錯視錯視(さくし)とは、視覚に関する錯覚のことである。俗に「目の錯覚」ともよばれる。生理的錯覚に属するもの、特に幾何学的錯視については多くの種類が知られている。トロンプ・ルイユ|だまし絵とはことなる原理による。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotat
2007/10/05(金) 15:18:02 | デザイン用語【か~た行】 [Del

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
