
--.--.-- *--

高円寺阿波踊り

2007.08.28 *Tue
高円寺の阿波踊りに行ってきた。二回目。やっぱたのしいなー。

最後数分は駅前の演舞場で客が会場になだれこんでいたので、私もドサクサに紛れてちょっと踊るアホウになってきた。警察には怒られなかった(笑

徳島にわか連で踊って以来どっかの連に入れてほしーと思い続けてきたのだが、妻に言ったら許してもらえませんでした(涙

そういえば昨日の家族に乾杯は徳島で、阿波踊り一家とか、夜に港で練習をする連(うずしお連)とか出てた。すごいタイムリー。

いいなあいいなあいいなあ。
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 雑談

COMMENT

奥様に許可を得る所が可愛らしいです。
うちの旦那に見習わせたい。
いや、もうどうでもいいかな 笑
2007/08/28(火) 23:34:05 | URL | #- [Edit
あの・・・
上のコメントは私です。
編集して訂正しようとしたんだjけれど出来なくて。
失礼。
2007/08/28(火) 23:47:59 | URL | 長崎ちゃらんぽらん #- [Edit
おっ書きこみありがとうございます。
ここもすっかりインターネットどいなかになってしまいました(苦笑

最近いかがですか?私は元気です。息子か娘かが胎動しているらしいです。
2007/08/30(木) 13:57:26 | URL | sgr #- [Edit
とっても元気です!
暑い夏に負けないようにもりもり食べてますから 笑
赤ちゃん楽しみですね~キャ~かわいい!

いつかバイオリンご一緒出来ればが遠い夢
習いに行こうかなんて最近思ったりしてね。

2007/08/31(金) 09:15:08 | URL | 長崎ちゃらんぽらん #- [Edit
先生なんかつかなくたって、いつでもご一緒しますよ!
最近モチベーション下がってますから、ぜひ上げてください(人任せ ^^;
2007/08/31(金) 13:58:36 | URL | owd #A0ka68/. [Edit
ありがと~、いつかお願いしますね!
2007/09/02(日) 10:51:16 | URL | 長崎ちゃらんぽらん #- [Edit
あ、
私も行きましたよ~純情商店街辺りの一列目に座ってました。すごく規模が大きかったので、ちょっとびっくりしました。楽しかったです。

赤ちゃん、おめでとぅぅぅ♪

…って、今更のコメントってどうよ(爆)
2007/09/14(金) 09:51:48 | URL | ほんほん #/Cz.aUn6 [Edit
おおお!コメント気付きませんでした!
ありがとうございます m(_ _)m

阿波踊りいいですよねー。
最近千葉にも連があるのを発見しました。入りたいっす。(高円寺近辺の連は遠いから妻ストップかかっちまいました -.-;)
2007/09/23(日) 10:02:22 | URL | sgr #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
