スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白夜行読みおわる@大阪

2007.06.24 *Sun
学会で大阪に来ています。国内のCG系では一番大きいと思われる集まりなので、いろんな人に会えて嬉しいです。近々ミーティングしましょう、と言ってた方が来ていたので、学会の懇親会には出ないで、最寄り駅でお好み焼きをつつきながらミーティングしました。楽しいっす。

ところで義兄から借りてた本ですが「白夜行」読みおわりました。怖すぎて、電気を消して眠れなくなりました(笑
普段はフィクションなど読まないし、ましてやこの本は3cmくらいの厚さがあって、前半は読むのが苦痛でしたが、話がすすむにつれて面白くなってきて、最後はハマリ状態になっていました。傑作だと思います。
怖いけど哀しいですなあ。なさそうでありそうな話。いやでもここまで精巧な事件はないだろう。

あ、でも、ローマ人の物語のハンニバル戦記の頃ほどのハマリではなかったかな。やっぱ事実は小説より奇なり。といいつつ、それはもはや好みの問題でしょう。え?比較にならない?


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

練習のお時間は
十分とれましたか~

って、量じゃなくて質でしょうか。
2007/06/29(金) 21:56:18 | URL | えふん #- [Edit
大抵の人が想像する通り、練習時間はありませんでした。昼間走りすぎで、眠くなってしまっていたのです。
今から練習しますよ(朝3時)
2007/06/30(土) 02:53:34 | URL | owd #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。