
--.--.-- *--

近況

2007.06.19 *Tue
この6月は本当に、気が遠くなるような大変さと言っても許されると思う。自分の微々たる事務処理能力の限界を確実に越えている…忘れたり、気が回らなかったりしてご迷惑をおかけした方申し訳ございません。でもあと二週間は続きます。それまでは研究も完全ストップ。

あまり泣き言言ったらいけないですね。がんばります。

救われる気持ちになるのは、自分の結婚が既成事実になったこと、それに、オープンハウスでの発表が多少取りあげてもらえているということだろうか。
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 雑談

COMMENT

これを乗り越えれば
あとは楽しい新婚生活!
お互いの価値観とかが、家・子供についでぶつかる場面だと思いますけど、ここでしっかり確認できれば大丈夫よ。
2007/06/20(水) 08:58:58 | URL | いぶ #tIUbh3Y2 [Edit
結婚式を迎えるのは大変ですね、頑張って~
2007/06/20(水) 10:28:40 | URL | アコ #- [Edit
結婚するんですか?おめでとうございます!
2007/06/20(水) 20:06:13 | URL | くら #mQop/nM. [Edit
皆さんいろいろありがとうございます。新婚生活は7月中旬からです。

もう仕事が本当に忙しくて、嫌になってます。
結婚ネタはまたあとで…
2007/06/20(水) 20:24:49 | URL | owd #A0ka68/. [Edit
7月中旬にむけては、きっともっと忙しいのでしょうけれど、忙しくて大変なだけのことは、あります!!
楽しみですね。
お身体大切に。酷使しすぎないでください。
2007/06/20(水) 22:42:42 | URL | ヨシコ #- [Edit
いやぁ、7/1が終わればあとは大分楽です。
今度こそちゃんと研究するぞ!研究するぞ!と思っていますが。
そろそろちゃんとやらないといろんな意味でやばいです。
2007/06/24(日) 08:41:51 | URL | owd #- [Edit
新婚生活楽しみっすね。
2007/06/24(日) 08:42:08 | URL | owd #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
