
--.--.-- *--

プリンターに感動する

2007.05.15 *Tue
最近必要にかられてプリンターを買ってみた。そしたらすごいことになってた。9600dpi。両面印刷。スキャナーがついてるのはもうデフォルトに近く、また、カラーの液晶ディスプレイがついてて、ジョグダイヤルで簡単に諸設定ができる。紙が出てくる所の蓋が、もし閉まってたら自動的に開く。Bluetoothでつながれる。パソコンなしでデジカメから直接印刷できる。出てくるのがメチャ速い。これで2万円。

一番感動したのは、携帯から画像を赤外線で送ると、プリンタに手を触れることなくいきなり写真が印刷されるというもの。そんな事になってたんですか。全然知りませんでしたよ。

俺って時代に遅れているのか、と不安にもなったのだった。
あとはここに電話機能も付けて、Faxも可能にしたら完璧ですね。←友達に言わせたら、紙でFax、という時点で時代遅れらしい -.-;


ところで、gmailやってたら、別れさせ屋の広告が出てたので、自分は全然必要ないけど、本当にそういうのあるのかと思ってたどってみた。そしたら物凄く高いんですけど!パートナーを見付けるより、別れる方が難しいとは言うけど、こんなに金払ってまで別れたいもんなのかっ!?なんかそれはそれで悲しい話だな。


最近雑用が多くて多くて、全然自分の仕事ができてまへん。このページも更新滞ってます。すみません。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 雑談

COMMENT

そういえば
時代と言えば、先日アキバに行ったら、2GBのUSBメモリが3000円。1GBに3~4万払ったのが昨日のようだ。
2007/05/15(火) 13:33:00 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
