スポンサーサイト

--.--.-- *--

厄年

2010.03.05 *Fri
本当に書きたいことほどネットには書けないもんである。
だから詳細は書かないが、とりあえず今日は雑音が多くはかどらない日であった。

それと、また将来のことを考えた。今のエネルギーと壁へのブチ当たり具合、イベントの予定からすると、今年内には方向性が見えてくる気がしている。じきに迷ってられない状況が来そう。他人の評価はどうあれ、行動しないよりは自分のことがわかるというものである。今年は必死である。それでなくても40にして惑わず。そんなに先の話でもない。

年末年始からうちの家族はあまりにもひどい状況だったので調べたところ、今年は私は八方ふさがり、妻もあまり幸運な歳ではなさそうだったので、先日千葉神社に行って厄払いをしてもらった。その後目にみえて運気は向上。一人あたり5000円の価値は十分にあった。
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 雑談

COMMENT

お久しぶりです。
我が家も、私が後厄、嫁が本厄でござる。
もちろん厄払いにいきました。
なんとか無事に1年すごせますように。
お互いの無事を祈りましょう!
昨年は、初ピアノ発表会に参加しました。
今年も5月に発表会があります。
2010/03/05(金) 22:52:59 | URL | 牛太 #- [Edit
おっ、牛さんお久しぶりです!
厄払い効き目ありましたか?

ピアノ続けているんですねー素晴らしい!
2010/03/08(月) 08:45:12 | URL | owd #- [Edit
昨年(本厄)の年明けそうそうに、痛風、尿管結石、インフルエンザA型に襲われ、そして、歩行中(しかも駅前)に、かけていた眼鏡を落とし、壊れました。その後、あわてて厄払いに行きました。その後は無事です。今年もいまのところ平和な感じでたすかっておりまする。。。
2010/03/10(水) 21:22:33 | URL | 牛太 #- [Edit
迷信最高
やっぱ千葉神社はご利益ありますね!
信じざるを得ないです(笑

ところで最近テニスがしたいです。時間はないのですが...
2010/03/12(金) 10:16:10 | URL | owd #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
