
--.--.-- *--

α-Music次回

2009.06.17 *Wed
今年の10月か11月に、再びいちかわ西洋館倶楽部でやろうかと思っております。
何かご意見やご要望等ございましたら私までご連絡ください。今回はおそらく、
というか、約束どおり、参加費を人数割りにします(グループ割ではなくて)。なので、
前回よりも安くなる可能性が高いです。

以前、A-Musicなりα-Musicなりに誘うといいながら誘っていなかった方が複数いる
ことが、先日メールをチェックしていて判明しました。私の適当さが招いたこととはいえ、
大変失礼で申し訳なかったと思っております。大歓迎なのです。ということで
前よりは少し精神的余裕のある今回、いきなりお誘いが届く方もいると思いますので
お許しください。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽関連

COMMENT

HPでも拝見しましたが、とてもすてきな会場ですね!
11/15(語り本番)でなければ是非また参加したいと思います。
よろしくお願いします。
友人の消防署長さんもとても楽しみにしています。
歌は純粋に楽しいです。
音楽はいきつくところのないところがいいですv-238
語りの方もライフワークでぼちぼちやっています。
来年はまたちがう趣向で語るつもりですが。
いまは夏の人形ミュージカルの稽古で忙しくなって来ましたが、歌も語りも同時進行でがんばっています!
2009/06/17(水) 15:33:13 | URL | ララッチ #XSgDzaSw [Edit
弦四でもいい?
ラズモフスキー第3番を練習中~
2009/06/17(水) 22:35:29 | URL | 大矢 #zcpMMdzk [Edit
素晴らしい会場です。11/15は外します。ぜひご参加ください。相変わらずご活躍ですね...

大矢さん、もちろんOKです。是非αデビューされてください!ご連絡さしあげます。
2009/06/18(木) 00:28:29 | URL | owd #- [Edit
リベンジ!
出たいデス。
11月は前半の方がありがたい・・・
2009/06/20(土) 11:20:55 | URL | さ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
