
--.--.-- *--

人間ドッグ

2009.05.11 *Mon
img_1144125_10416391_0.jpg
[タイトルおよび画像は本文とは関係ありません]

今日人生初人間ドックに行ってきた。ドックというくらいだから相当なもんだろう、体の隅々までいじくられまくり、放射線を被爆しまくり、バリウム前に飲む炭酸は死ぬほど辛いに違いない、あーそう考えたら問診票書くだけで凹んできた、既往歴もなんだか突っ込まれそうだからなかったことにしちまえとかいろいろ思い悩んでいたが、検査のほとんどはすんなり一時間程度で終了、最後の診察と結果説明だけ1時間程度待たされただけで終わってしまった。炭酸も別に大したことなかったし。強いて言えば、腕力が衰えているところにいろいろ回転させられたところの方が若干きつかったくらいだ。
大したダイエットはしていない(夕食を軽くしたくらい)のだが、体重はついに66.5kgで平均割れを達成。ふっふっふ(ただそんなに空腹で体重を量ったことがなかったので、元々そんなに重くなかったのかも?)

ただし血糖値とかコレステロールとか、若干標準を上回っているものもあったので、運動をするように言われた。仕事一日休んで、言われることはそれだけですかー。普通だなあ。そんなの言われなくたってわかりますよ。文科系ですから。←お医者さんに、「若い頃あんまり鍛えてないねー」といわれた。そりゃそうすよ。マイコンクラブとバイオリンですから。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 雑談

COMMENT

すばらしい写真!
感動しました。
影響されて、僕も踊ってみました。
http://juninho.blog16.fc2.com/blog-entry-1046.html
2009/05/12(火) 00:15:22 | URL | Belokamensky #pDuiZClE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
