
--.--.-- *--

森田健作

2009.04.18 *Sat
にだけは絶対投票しないようにしようと思って実際しなかった俺だけに、もう辞めてもらって知事選をもう一度やってほしい。

森田健作は前回まで思いっきり自民党で立ってたくせに今回無所属だってことで、いかにも戦術だけで動いているのがみえみえだったのと、うちの近くの蘇我駅にも来たんだけど「生森田が見られますよ~!」とか言ってたので、そんな選挙活動があんのかと思って嫌だったのだが、まさかここまでな奴だとは思わなかったdeath。嘘つきじゃないですか。こんななのに、開票0%で当確が出た時には凹んだなぁ。

Wikipediaで見たら、さらにいい加減っぽい人な感じがしてきた(ま、俺よりはましなんだろうけど←自虐
でも辞めさせるのは難しそうだなぁ。

でも、他の候補者も全員無所属だったんで、なんだかみんな時世を見てる感は否めなかったけどね...
ま、時世を見ないのもそれはそれでダメだと思うんで、問題は時世「だけ」を見てポリシーがない人です。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 雑談

COMMENT

本当に・・・
なんで、みんな森田に投票したのかね・・・?

「有名だし」ってことでしょうか??

ニュースを見ていて、こっちが恥ずかしくなってくる。

有名なだけでいいなら、小倉優子でも県知事にすればいい。

所属?
もちろん「無所属」なんて中途半端なこと言わず、
「コリン星」でお願いします。m(__)m
2009/04/18(土) 11:13:46 | URL | HN師匠 #zcpMMdzk [Edit
政治は金だ青春だ・・・と叫んだかどうか知りませんが、完全無所属・違法献金で叩かれていますね。
千葉県知事の給料はかなり高いようです。
2009/04/18(土) 21:01:50 | URL | 俊樹 #- [Edit
いやー千葉はねー、誰ならいいんだろう。ポートタワーまわりを上手に開発してほしいという漠然とした期待は持ってますが。蘇我はちょっとはましになってきた。でもタクシー運ちゃんのガラの悪いのには辟易するっす。なんで運転手があんなにいばってるんだろう。これは県知事がどうこうする問題じゃないかもしれんが爆

2chでももりあがってた:
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1160152722/

なんか千葉って、色がないじゃないですか。中途半端な感じがする。親子三代夏まつりもださいしなあ(これは市がやってる?)。高円寺みたいに阿波踊りを誘致するとかでもいいから、なんか郷土の色をつけてほしいとは思う。あ、でもこれも政治とは関係ないか。

ちなみに千葉Walkerは廃刊だそうです...今日人間ドックで知りました。
2009/05/11(月) 13:29:30 | URL | owd #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
