スポンサーサイト

--.--.-- *--

α-Music成功 & 次回 & 場所

2009.04.13 *Mon
先週土曜日はα-Music結成コンサートでした。運営体勢の適当さとは裏腹にものすごく盛りあがってよかったです。34歳子持ち中年男(私)も若返った気分でございます。演奏もみんなよかったな~。今後ともよろしくお願いします。

で、5月ですが、今回以上に適当な運営でやりたいと思います。面倒なので、アナウンスに使ったメールからコピペします。なお、3500円というのは3時間の料金なので、1時間延長すると、一人あたり1000円追加になるそうです。その場の空気によって、ちょっと追加があるかもしれません。ご了承を。

次は5月です。がんがんいきましょう!5月の会は、今回以上に適当な
運営体勢でして、プログラムすら作る予定ないですー。集まった人の
中で、手を挙げた順に演奏するというつもりでおります。どちらかと
いうと、夕食パーティー的な感じになりたいです。
ただ、食事の関係があるので、聴くだけの人も加えた人数だけは
事前に店の方に伝えないといけません。ということで、演奏する人も
聴くだけの人も一人3500円、全予約制ということにさせて頂きます。
早めに人数を私に知らせてください。ビュッフェなので、直前でも多少の
調整は効くはずですが。
で、下高井戸に5時集合となります(だったっけ?>がっぽ)
確か私の記憶では、5時から6時まで食事して、6時からぼちぼち演奏を
する感じだったと思いましたが。


日時はこんな感じです:
5/16(土)下高井戸 blue-t 開演予定18:00 (17:00に開場して夕食を食べた後開演)
http://www.blue-t.jp/

余裕を持って座るとすると、30人くらいしか入らなそうに見えるので(公称58人だそうですが)、参加/鑑賞希望の方はお早めに。ちなみに下見に行った時に食事を頂きましたが、めっちゃおいしかったです。ピアノはスタインウェイです。



で、今回の西洋館倶楽部も素晴らしくて、個人的には惚れ惚れする会場だったので、ずっとここでもいいと思っておるくらいなのですが、もっともっと参加費を安くしてほしいという要望もあり、それはそれで運営がもっと楽になって大歓迎なので、候補に挙がっているところをReminderも兼ねてここに書いときます。
スポンサーサイト
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽関連

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 16:25:11 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
