スポンサーサイト

--.--.-- *--

入院、ぎっくり首、39.4度

2009.03.25 *Wed
なんとか臓が悪いとかで父が入院中だし、俺は冷水を浴びてたら首の筋を痛めてしまって会社を休み、息子は39.4度の高熱でぐずっている。というのが今朝の状況だった。大和田家三重苦というわけである。でも父は近々退院で、息子の熱は今日の午後(三日目)になってやっと下がってきた。というわけであとは俺の首だけだ。痛い。今日は会社に行きたかったんだけどなあ。とにかく痛くて動けない。

筋を痛めただけだから、きっと安静にしてれば治ると思うんだけど。医者に行ったけど、なんか納得できない事を言われてしまった。

パソコン仕事だから寝ててもできるのがまあ幸いといったところである。
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

首の筋はよく動かすところだけに、
変に痛めるとなかなか治りませんよ。
一日くらいは寝ながら作業もせずに安静にしておいたほうがよいかも。
みなさまお大事に。
2009/03/26(木) 17:13:14 | URL | あやつか #- [Edit
首の痛みは枕を替えるだけでもだいぶ良くなったりしますよ。お大事に。
2009/03/27(金) 12:14:55 | URL | かまち #- [Edit
わーどうもありがとうございます!
実はここ、2ヶ月くらい前にも痛めたとこなんですよね...癖になったかも。しょぼーん。

でも今回に限っては、だいぶよくなってきました。まだ子供を右手でだっこするとかは無理ですが、来週は月曜から仕事に復帰できそうです。長引かなくてよかった...
確かに首ってすごく重要だってことを文字通り痛感しました。足とかだったらとりあえず仕事には支障なさそうですが、首だと寝ているしかなくなりますから。

ちなみに枕は結構いいやつです(天使の枕とかいうやつ*^^*)。
上手に布団に横たわっていれば痛くなかったです(だんだん肩凝りが痛くなってきましたが
2009/03/27(金) 22:49:30 | URL | owd #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
