スポンサーサイト

--.--.-- *--

ユージャ・ワン

2009.03.09 *Mon
昨日のN響アワー見ました?

私は最後の方をちらっと見ただけなんだけど、物凄いピアニストがラフマニノフのパガニーニ狂詩曲を弾いていて感激した。血が湧き立つようなといったらいいんだろうか。

しかも若い女性。調べてみたらユージャ・ワンという人らしい。すみません知りませんでした。



もちろん早く弾きゃあいいというもんじゃないけど、こんな映像もあった。



...いや、やっぱ早く弾きゃあいいんだ。うんうん。

まさに北斗百裂拳!



ひさびさに久しく忘れていたバイオリンうまく弾きたい欲がわいてきたけど、今はそんな事やっている場合じゃナース(笑
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽関連

COMMENT

見ました!
見ました見ました!
私もたまたまテレビをつけて,一つ前の上原彩子のプロコフィエフから聴きました.
若手二人とも集中力の途切れない秀演でしたよ.

ピアノは現在育児休業中ですが,復帰の目処はたちませんです...
2009/03/09(月) 22:21:42 | URL | 原口亮 #- [Edit
>上原彩子

へぇーそうでしたかー。そっちも聴きたかったです。youtubeにあるかしら。

>ピアノは現在育児休業中ですが,復帰の目処はたちませんです...

みんなそうなりますよね。やっぱやりたい事を全部できた学生時代とは違うなあと思います。
優先順位を考えないとですよねえ。うーん。
2009/03/12(木) 00:29:11 | URL | owd #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
