
--.--.-- *--

A-Music日程決定

2009.01.23 *Fri
年始から今週水曜日まで忙しくて死んでいましたが、終わったのでA-Musicの場所と日程を決めてきました。
なんと二回やることになっています。日ごろなまった腕を再起動しませんか?

4/11(土) 市川西洋館倶楽部 開演予定14:30
5/16(土)下高井戸 blue-t 開演予定18:00

それぞれだいぶ雰囲気は違いますがいい会場だと思います。今回は一般公開は考えていません。

市川の会場には一目ぼれしました。また背伸びをしてコンサートをやりたい衝動に駆られましたが、そんなことできっこないのでa-musicだけで我慢します。市川駅から徒歩で数分、自動車でも14号沿いなので来やすいと思います。

下高井戸の方は食事がすばらしくおいしいです。夕食パーティー的で音楽は余興という感じならいくらでも気軽に会を企画できそうです。床がコンクリートなので響きは悪くないし、ピアノもスタインウェイでカツゼツがいいです。西東京ですが駅から徒歩1分かかりません。ただバイオリン奏者にとっては天井が低いです(店員さんによれば、過去に弓が当たった人はいないそうですが)。

ちなみに私は今回は練習時間がないので、今できる曲のみ弾く予定です。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽関連

COMMENT

すてきな会場ですね
市川西洋館HP見ました。
とてもアンティークで雰囲気のある会場ですね!

4月は何かと忙しいので行けませんが5/16のblue-tは自分でも使ってみたいのですがまだ行ったことないので、是非行きたいと思います。

大和田さんのヴァイオリンも久々にお聴きしたいし!
楽しみにしています。
2009/01/24(土) 09:12:51 | URL | ララッチ #- [Edit
おっ、ララッチさんお久しぶりです。
早速ありがとうございます。5月是非お越しください!歌いやすい会場かわかりませんが、素人目にはよさそうな場所に思えます。のちほどご連絡差しあげます。
2009/01/25(日) 22:49:25 | URL | owd #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
