スポンサーサイト

--.--.-- *--

妻が言うところの茂木さん

2008.12.02 *Tue
Mogi-san.jpg

ところで、忙しいとブログを書けない。書くわずかな時間が惜しいのではなく、書いたことによって、私を忙しくしている人に、全力を尽くしてないと思われるのが痛いので書けないのである。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 雑談

COMMENT

No title
僕も、学生の原稿の添削を先送りしてmixi日記を先に書くのだけはやめよう、と心に誓っているつもりです。
#あくまでも、つもり。
2008/12/02(火) 16:45:14 | URL | いとー #- [Edit
No title
皆さん苦労されてますねえ。結構ブログって、自由に書けるようで制約大きいですよね。まあ社会に向けて書いている以上仕方なさそうですが。
書きたい事いっぱいあるけど、書けない事ばっかりです。

ちょっとずれますが、以前後輩が言っていましたが、ブログはみんな見られるけど、特定の人に向けて書いている場合が多いと。その通りだなあと思ったことをなぜか思い出しました。
2008/12/08(月) 01:15:35 | URL | owd #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
