スポンサーサイト

--.--.-- *--

冗談で疎まれる

2008.08.18 *Mon
冗談を言うとふざけるなという目で見られたり無視されたりする場ってあるよね。嘘と冗談で外壁を固めたような俺はなかなかそういう場になじめない。中身は私なりにちゃんとまじめにやっているつもりですが。
やっぱりゼリープリンターとかモギキタスで売り出してしまった(謎)のがまずかったのだろうか。この言い方がすでにふざけているように見えるらしい。つ...つらい。翼をもがれた天使ですよ←きれいにきめてみた

学生気分が抜けてないとも言えるが、今や後輩の学生と話してても義理で私のノリに合わせてくれているようなフシがある。気づくとみんな黙っているのだ。いかんいかん。これではKYなおっさんになってしまう。ということで、今後は誰が相手であろうと、あんまりとばさない寡黙な人にならにゃあと決意する35歳であった。

そんな事より、どこかのアマオケでモーツァルトの41番かフィガロの序曲をやるところはないですか。できれば小編成で。バーンスタインの愉快なCDにはまってます。あるいは春の祭典に挑戦する人達はいませんか。一発オケでもいいです。一発オケを企画してあげようという立候補も大歓迎です。俺が言っても誰も集まらないと思うので、立候補してくださる方に便乗して精一杯ご支援しますよ。ええ。
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

No title
いわしとけ~。
私はそういうほうが好きだ~。
まじめにやっているけどウィットが富んでるだけなのさぁ~。
2008/08/18(月) 21:23:16 | URL | つり #- [Edit
No title
や、やっぱそうっすよね!
楽しくやった方が仕事も効率高いですよ。きっと。^^;
2008/08/19(火) 08:09:56 | URL | owd #- [Edit
No title
>義理で私のノリに合わせて
そんなことはないですよ~。
私は面白い冗談を言えない人なので、大和田さんのような才能がうらやましいです。
2008/08/19(火) 17:16:58 | URL | kenshi #sqCyeZqA [Edit
No title
さ、才能というほどでは…ま、そういっていただけると少し安心ですが、自戒するに越したことはないですな。

ところで某発表はばっちりでした?(唐突
2008/08/20(水) 22:21:20 | URL | owd #- [Edit
No title
>某発表
お陰様で大恥をかかない程度のプレゼンをすることができました。
ただ質問がchairの方からしか来なかったのが少し寂しかったです・・・
2008/08/21(木) 10:54:08 | URL | kenshi #- [Edit
No title
おつかれでした。よかったね!

質問が来ないと確かにがっかりするけど、時の運な面が多いのであまり気にする必要ないと思います。その後しばらくたってからメールで来たりするし。
2008/08/21(木) 11:50:08 | URL | owd #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
