
--.--.-- *--

ソファーいまだに決められず

2008.08.08 *Fri
椅子ネタではみなさんご協力ありがとうございます。しかしながら優柔不断的な私は今もって決められずにおります。とりあえずバースツールはキャンセルできそうだったので、二脚頼んだうち一脚をキャンセルしました。なぜ一個のこしたかというと、やっぱ居心地の悪いキッチンカウンターで速やかに朝食をとって出かけるという夢が捨てきれなかったからなのであります。

問題はソファーで、いかんせん部屋が狭すぎます。とりあえず例のリクライニングソファーは、同じものを店頭で座ってみて気持ちいいことは実正済みなのですが(>おひさしぶりですありささん)、居間の寸法をはかったところ、ソファー以外何も入らなくなることが判明し諦めました。今は子供一人ですが、今後大増産計画がある(謎)ことも考慮すると居間のフリースペースを広くとっておくことは大事なのであります。でもそれにしてもどこにおくのやら、テレビもちゃんと見える場所に置きたいけど、テレビはコーナーに置くと、一番いい場所って対角線上のコーナーになりますよね。それは遠すぎるのです。でもまんなかだと子供スペースがなくなるというわけです。
rkmtさんおすすめのブランド(?)は値段がどこにも書いてない!わかることといえば、ショールームが青山だということです。青山です。青山。いいですよ、インターフェースやってますけどうち貧乏ですから(泣
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 雑談

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
