
--.--.-- *--

ハーマンミラー椅子

2008.08.04 *Mon
家で仕事をする時にどうも肩が凝って仕方なく、一方会社の椅子はとても座り心地がよくて気に入っているのでこれをうちでも導入しようと思って価格を調べてみたらなんと定価16万で、アマゾンでも14万円ッ

そんな高いものに座ってたのか...いい奴だとは聞いてたけど、こんなにするとは。ワンランク下の9.5万円のやつの方が気にいっている人もいるらしい

あーどうしようかなー。椅子大事だもんなー。




ところで私のブログは、リンクの位置がわかりづらかった気がするので色を変更してみた。どうでしょう。
...と、思ったら、プレビューでは変わってた(まだたどっていないリンクがオレンジ色になる)のに、普通に見ると変わっていないような。あれれ?
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 雑談

COMMENT

No title
あ、放置しといたら変わった。クッキーかキャッシュかな。
2008/08/04(月) 12:08:06 | URL | owd #- [Edit
No title
いろいろ試座した結果、これが一番気に入ったのでつい最近買ってしまいました。
週末届くので楽しみ。ネットだと10万弱で買えるかな。
http://www.isudoraku.com/chair/baron/2

将来お金持ちになったらこれを買うんだ~。
http://www.isudoraku.com/chair/atlas/3

ちなみに。ここを参考にしました。
http://www.wikihouse.com/wchair/index.php

いろいろ座ってみた感想としては、(実売で)5万円と10万円の差は激しいけど、
10万円と20万円の差はそれほどでもないね。
2008/08/04(月) 18:51:51 | URL | Z.O.E. #- [Edit
No title
いまやアーロンよりミラチェア(多少安い)のほうがよくないですか?

http://diary.jp.aol.com/npwu3ucsvyfm/13.html


2008/08/04(月) 22:16:37 | URL | rkmt #- [Edit
No title
情報いろいろありがとうございます!
zoeさんのページも見ましたが、やっぱりハーマンミラーが強いみたいですね。だいたいいいのは10万程度のようですな。やっぱ会社で自分で使ってよさを知ってるだけにハーマンミラーに魅かれるもんがありますね。ミラチェア買っちゃおうかなあ。
昨日今の椅子でやってたら肩だけでなく腰(というか尻)が痛くなりました...
2008/08/05(火) 10:41:25 | URL | owd #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
