スポンサーサイト

--.--.-- *--

ポケモン観てください

2008.07.04 *Fri
ま、そんなわけで二泊三日で坊主修行に出るのはあきらめた大和田です(笑

そんなことより、7・19公開のポケモン映画「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」のきわめて一部に私がちょっとかかわらせていただきました。CGに10年もかかわっていて映画のスタッフロールに乗るのは初めてで、またその初体験が、こんなに大ヒットが約束されている映画になったことは存外の喜びです。当初の枠が縮小されて、ほんの一瞬しか使われなかったとしても(爆)、超嬉しいことに変わりはありません。ということでぜひ皆さん、今年の夏はポケモンを観にいってください!

先日試写会を観にいきましたが楽しかったです。もちろん子供向けですけどね。
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : CG研究

COMMENT

ウチの子たちも、そろそろ『ポケモン』という年ではなくなってきたな、、、と思っていたのですが、なに!スタッフロールに乗るのですか!スゴイ!
観に行く~!!
2008/07/04(金) 08:42:07 | URL | ドラ #- [Edit
わーありがとうございま~す!
2008/07/04(金) 17:22:33 | URL | owd #- [Edit
はじめまして^^
ポケモン大好き暦18年です。
だんだん成長しても、ポケモンのおもしろさは変わりません。
今年の映画も見に行きます。
僕は、ポケモンのお仕事につきたいです。
ポケモンがもっと人気あがるようにしたいです。
スタッフロールのってるなんて、すごいですね^^
CGは大スクリーンで見ると迫力ありますよね。
迫力期待してます。
2008/07/05(土) 00:04:26 | URL | ken #1Nt04ABk [Edit
18年もポケモンとは、もう人生を通じてという感じですね。素晴らしいです。私が子供の頃はポケモンてあったっけ?という感じですが(笑

夢がかなうといいですね!応援してます。
2008/07/06(日) 23:59:06 | URL | owd #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
