スポンサーサイト

--.--.-- *--

まじ帰りたい

2008.06.16 *Mon
アヌシーから早朝のバスに乗ったところ、タイミング的に一日早い飛行機に乗れそうだった。もう観光にも飽きたし、遊ぶのにも疲れたし、ジュネーブつまらなそうだし、かなり大雨降ってるし、ラーメンが食いたいし、これはもう純(息子)と妻に会うためにも一日早く帰っちまおうと思って航空会社に聞いてみたところ、「フットボール(サッカー?)の試合があるからすでにオーバーブックしてます!」と言われて断られた。フットボール最悪。今一番好きなお笑い芸人はフットボールアワーだったけど、ちょっと嫌いになりそう。

それで、Holiday Innだというから地図も見て確認し、それらしいシャトルバスに乗ってホテルに行ったところ予約が入っていないという。そんなはずはないと思って予約確認表を見せると、違うHoliday Innで、かもそれはスイスじゃなくてフランスにあるんだと。国が違うっておいっ!でも5分くらいだそうな。どうやらもらった地図がまちがってたらしい。

で、そこに一番早く行くには、一旦空港に帰って違うシャトルに乗ることだという。ゲッまじかよと思いつつその通りにしたところ、シャトルは遅いわ、シャトルでつっ走っても15分もかかるわ、まわりは大農村地帯だわ、凹みまくって今日はホテルに引きこもり決定。まわりにはまじで何もないぞ(写真参照)。それなのに食事は別料金らしい。そんなの食わざるを得ないじゃないですか。それに、禁煙部屋を頼んだのに「臭いませんから」と言われて喫煙部屋にさせられた。俺には臭うぞ。ちょっとだけど。しかも寒い。あんまり寒いから風呂場の乾燥機をつけてドア全開にしている。

今日これからどうすりゃいいんだ...まだ朝10時。仕方がないからネットを24時間申しこんでみた(アヌシーでずっと泊まってたホテルは無料だったのに)。Gyaoでも見て時間をつぶすか、それとも日本人らしく仕事するか。

間違ったホテルから空港へ乗せて行ってくれたチュニジア出身のニイちゃんがいい人だったことぐらいだな、今日よかったのは。

ところで飛行機のマイルが貯まっていればそれを使ってビジネスクラスにアップグレードできるって聞いたんですが、カウンターで頼んだらできないと言われました。理由は聞きとれませんでしたし、聞き返しませんでした。なんででしょうか。知っている人いたら教えて~

HI380003.jpg
スポンサーサイト
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

あー腹へった...
アヌシーで時間つぶすべきだったかなあ。
2008/06/16(月) 17:16:31 | URL | owd #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
