スポンサーサイト

--.--.-- *--

盛りあがる街

2008.06.12 *Thu
ここAnnecyでは国際アニメーションフェスティバルというのをやっていて、かなりたくさん参加者がいる。盛りあがりはたいしたもので、昨日の夜は11時くらいに帰途についたのだが、若い人達が車でクラクションを鳴らし走りまくり、二台で併走しながら国旗をかかげている人達もたくさんいた。爆竹も鳴ったりしてほとんど半狂乱状態。
一方湖畔の芝生では屋外でアニメ上映会をやっていて、そのまわりにみんな芝生に座って観ていた。いくらこちらの地方の夜が遅くまで明るいとはいえ、10時すぎたらもうまっ暗である。何時まで上映会をやってたのかもはや不明。Siggraphよりもこちらの方がお祭りという色が濃い気がする。かなり田舎みたいなので一体感がある。

かくいう私は昨日まででオーラルは終わり、デモを残すだけになった。昨日の発表はまあモチベーションがあがらなかったこともあり、失敗とも成功とも言えない微妙なデキだった。あの怖そうなMarie-Paule Caniが義理で質問してくれたような感じ。

自分的なお祝いに、少し高めの料理を食ってみた。50ユーロ弱=8000円くらいだったが、アヒルのレバーやらシーフードやらおいしかった。それに先だって旧市街を歩いてみたが古い町並みが素晴らしく、また高台にあった教会も美しかった。

北斗の拳とアップルシードを観た話を書きたかったが、今日のセッションがはじまってしまったのでまたのちほど。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

あぁぁぁぁ
>失敗とも成功とも言えない微妙なデキだった。

某仕事初日を終えた今の私の気持ちにぴったりの言葉です。
言葉にしてくれてありがとう(泣)
…ちょっと違うか。というか、まったく関係ないね、あはは~

お気をつけて~。
2008/06/12(木) 21:44:48 | URL | ほんほん #/Cz.aUn6 [Edit
>言葉にしてくれてありがとう(泣)

どういたしまして(笑
また連続で仕事なんですね。オペラでしょうかね?
2008/06/13(金) 14:47:37 | URL | owd #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
