
--.--.-- *--

WebOSその2

2007.04.11 *Wed
去年末時点でのリスト
Xcerion 日本語Review

いかーん、WebOS面白すぎる!!
まだ本命はなさそうだ。これがOS戦争の最後の戦場になるのか!?(煽りすぎ

GoogleがGoogle OSを出すという噂もある。あくまで噂だけど。多分噂じゃなくて予測だろう。
Googleはやはり情報が全く外に漏れない会社だなぁ。

WebOS、1コ1コちゃんと使ってレビューしたくなってきた。

しかしJavascriptが出はじめた頃は、単に動くHPを作るのに使うもんだと思っていたけど、こんなふうに発展するとは。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勉強

COMMENT

仕事が手につかないぞ。
2007/04/11(水) 12:22:03 | URL | owd #A0ka68/. [Edit
ブログの趣旨にそぐわない書きこみを消去しました。ご了承ください。
2007/04/11(水) 12:45:18 | URL | owd #A0ka68/. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
