
--.--.-- *--

スケッチベースフラクタル

2008.04.17 *Thu
スケッチベースで誰でも簡単にフラクタルが描けるプログラムを作ってみた。
操作は形を描くだけ。

Frac1.jpg

Frac2.jpg


ものを作ったり回したりするとぷにぷにします。




ところで、先日XPを新規インストールしたノートだが、しばらくぶりにSKKを入れてみた。
やっぱSKKは超快適ですね。MS-IMEとは別次元の使いやすさだ。新しい名詞の登録も
簡単だし。しかも最近はいろんな辞書が配布されてて、中には郵便番号から住所が変換
されたり、英単語を訳してくれたりと親切この上ない。

初めて知ったのは学生時代だけど。なんでこれが普及しないんだろう。やっぱりインストールが面倒
だからだろうか。あと慣れるまで敷居が高いからだろうか。ちょっとしたタイミングとか、出て来方の
問題であって、使い心地から言ったらMSIMEのはるか上を行っていると思うのだが。だいたいあんなに
覚えづらくて使いづらいキーボードの配置をみんなおぼえて使っているじゃないか。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : CG研究

COMMENT

おお
これよさげですね。
またワークショップやりませんか?
2008/04/17(木) 14:26:59 | URL | wtnv #9.dgGHP6 [Edit
おおっチェックしていただいていたとは!
うれしいです。ぜひ!
今回は使いやすいはずです(苦笑

やれることも限られているので一日で十分かもです。
2008/04/17(木) 15:43:52 | URL | owd #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

大和田 茂

Author:大和田 茂


元IT系の研究家。現在はゲーム/玩具作家をめざしている。


Stud Hungering for Intense Gratification and Erotic, Rapturous Undulation


Get Your Sexy Name





Twitter Updates



    follow me on Twitter




    最近の記事



    最近のコメント



    最近のトラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリー



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    Copyright © 大和田茂ブログ All Rights Reserved.
    Images from ふるるか Designed by サリイ
